<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 皆様に支えられて・・・の久留和生活 | main | ここは横須賀、葉山じゃないっ! >>
『男の裏顔 女の裏顔』頼朝
????¢´??¢´????

見本が届きました。
この本の屋外広告が、六本木の交差点にバーンとそびえています。
・・・実は未だできあがった看板を見ていません。
スンマセンッ!

業務連絡。
非モテ系DT男子諸君はできるだけ速やかに読破すべし。
| 仕事*装幀 | 04:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
次は童貞本だな。
早いとこ営業かけに行こうか。
明日から2日間、赤坂の3Fに監禁されているから
このあたりで来てくれると紹介できるぞ。
| 高橋 和浩 | 2007/03/19 5:27 PM |
残念っ!
明日、明後日は、完全に自宅に閉じこもります。
入稿を控えているのが2冊ぶつかっているので、肘から先と眼球のみがせわしく動く日です(我ながら気持ちの悪い表現だね)。

赤坂!
マジで紹介して。
でも童貞本はイヤ。
| 大塚屋 | 2007/03/19 11:22 PM |
お仕事忙しそうですね。
PCは疲れるでしょう・・・・・・。

装幀のデザインって難しい仕事ですね。
デザインで本の売上に響くんでしょう。

いい感じで仕上がってますね。


| てまえみそ | 2007/03/20 8:42 AM |









http://blog.otsukaya.com/trackback/484690