<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コレ、なんかの罰? | main | 海暮らしの支度 >>
丁寧なお仕事
「ちょっと枚数多いんですけどファックスで送りますね」
というクライアントからの電話のあと・・・。

受信開始が20:24。
「ココにルビ」だの「ココを一文字インデント」なんていう
ちょこっとした文字の直しがページあたり一カ所くらい。
ただいま22:00をまわって、ファックスが止まる気配がありません。
どうやら写真画質で全ページ送るつもりらしい。
他の電話が受けられないので一旦止めてもらおうと電話をしたけれど、もはや事務所には誰もいないようだ。

なぁんて書いていたらファックスが止まった。
ファックスの液晶表示には「ヘッド、オーバーヒート」って、そんなアラート初めて見たよ。

何時になったら終わるんだろう・・・。
もしかして64ページの小冊子、全部この調子で送るつもりかなぁ・・・。
誰もいないんだったら、明日でもいいんじゃないかなぁ・・・。
| 仕事*装幀外 | 22:14 | comments(1) | - | - | - |
結局64ページ全部きたの?
写真画質だとページ数そんなに多くなくても時間掛かるからねぇ。受け手側のFAXの性能も考えましょう・・・って感じだね。
| ノリ | 2006/08/09 8:25 PM |