<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はやぶさが素敵すぎる | main | やめられなくなった。 >>
さあ、夏だ! 八耐だ! 改訂版
iPhoneから更新しようとしたら、うっかりエントリーを削除しちゃった。
せっかくコメントしてくれたのにゴメンね、カズちゃん+和良比ちゃん。

やっぱり行ってきます、鈴鹿に。
伊藤の最後の八耐を見なかったら、ずーっと後悔することになる。
なので、今年は独りで。
観光なし+野宿+ETC割引をフル活用で。
| 雑感+ | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日の夜 出発でしょうか?
ミクシィにも 書きましたが 私は断念しました。

イトシンの最後が見れない私は 大塚屋さん実況メールで なんとも言い表せない 切ない気持ちになることでしょう。

でも 少しでも現地の様子を知りたい、 少しでも
関わっていたいのです。 
なので 大塚レポート是非 お願い致します!。
| 和良枇 | 2010/07/23 2:04 PM |
カズちゃんがコメントくれていたけれど、
現地からはツイッターでつぶやく予定。
よかったらツイッターアカウント取って、フォローミー!

http://twitter.com/otsukaya
| 大塚屋 | 2010/07/24 5:56 PM |









http://blog.otsukaya.com/trackback/1218116