<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< moreTrees | main | それでも平常心でいるために、今日もコドモを送り出して、仕事に励むのだ! >>
とうとうプルサーマルが稼働する。
 とうとう佐賀でプルサーマルが稼働する。
世界中から届く反対の声を闇に封じて、もはや何の為なのかもわからないプルサーマルの稼働実験が始まろうとしている。
命と引き替えに手に入れるのが、わずかばかりの電気だなんて。
何でこんなことになってしまうんだろう。
死にたくないからやめて下さいという願いが届かない。
情けなくて涙がでてくる。


プルサーマル発電は必要か

| 反核 | 05:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
大塚屋さんのWebがきっかけで
プルサーマルについて考えるようになった。

反対意見は あまり報道されないけど この計画でいったい誰が
富を得るのかな?

| 和良枇 | 2009/11/05 10:54 AM |
私もニュースでさらっと流れたのに気づきました。同感です。
| shellcollecting | 2009/11/05 11:08 AM |









http://blog.otsukaya.com/trackback/1218089