<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最新刊のお知らせ | main | 朝だ >>
『みせてあげる』草凪優/祥伝社文庫
???》??¢?2??¥《¥С1/4
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396332726/qid=1138865115/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-1165060-6173113
昨日発売になりました。
草凪優さんの著書は前作『誘惑させて』に続いて二作目。
今回もイラストは石井のりえさん。
官能小説なので当然性の描写はありますが、上記二作ともそれぞれに読み応えのある作品だと思います。
正直なところ、そもそも官能小説は大好きなのですよ。
下半身直撃系の作品ももちろん嫌いではないのですが、やはり本好き、文芸好きとしては、官能といえど読み応えのあるストーリーは欠かせないわけです。なので、ここは一つ官能小説に手を出しそびれていた方に手に取っていただきたいと、このような願いを込めてカバーデザインをしてみました。
書店で見かけた方は、ぜひ。
| 仕事*装幀 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.otsukaya.com/trackback/118157